1人原宿 | tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

ブログの説明を入力します。







こんばんー。












今日は1人で原宿にゆきました♪←
















昨日のよるひらめいた(笑)














いやー
自分の行動力にびっくり( ´△`)














お昼頃出発していざ原宿へ













の途中の電車で事件が。












赤坂駅あたりかな、












椅子が空いたから座ろうと











歩き始めた私。













靴ひも踏んで転びそうになった。















しかも、ipodがぶっ飛んだ。

















だがしかし、












誰も拾ってくれなかった。















それよりか、











あわれむように私を見る大人達。














私はあの目を忘れないぞ。















とゆう世間は冷たい話でした(笑)
















でも、1人原宿、















めっちゃ楽しかった(´Д`)!!!!!!





















金吹っ飛んだけど♪♪














高丸♡














じゃあー










こーでと購入品は次に☆


Android携帯からの投稿