桜カヌー🌸




風は強めで 波も大きめな河口湖
漕がなくてもといさんがラダーを操るだけで
スイスイと進んでいくカヌー🛶




満開の桜🌸

いつもとは違ったポイントから湖に入って
ロングコースでちょっと冒険気分
 
島も春爛漫🌸




お茶して ランチをして お散歩して
またお茶をして お昼寝して

彩雲も現れ みんなで眺めながら
ギフトの1日だね🌈と




荷物が積めるカナディアンカヌーは
いつも快適な空間も運んでくれているよう✨

帰り道も なかなかな強風でしたが
2挺繋いでいるので安心の安定感🛶

あっという間にゴールに到着
もっと漕いでいたかったような…

また新しい道のりの1日でした🌸

富岳せのうみカヌー倶楽部 戸泉真治 さん
ご一緒くださったみなさま
おこころを寄せてくださったみなさま
しぜんに

ありがとうございました🌸✨