富士の麓の街の桜もつぼみがピンクに色づいて
ほころび始めてきました🌸





4月のコラボ企画のご案内です

4月7日(金)

4月8日(土)

開催します


富士山の麓の 森と 湖で

春の1日を どうぞ からだ いっぱい
しぜんと共に しぜんのただ中に
愉しみにいらしてください

せっかくならお泊まりして
7日は森で 8日は湖へ
という方もいらしたり😄

宙模様も大きく動いている いま
ご自分の感覚を開いて 森に 湖に 解き放ったら
どんな響きとなって顕れるでしょ?
そして 空間とも ヒトとも 響きあったら?
どんな世界が顕れるでしょ?

どきどき✨ 

植物が芽を出す瞬間を見つけるような🌱

なんの仕掛けもないんですよ
ただ その空間で そのときを すごす
声を響かせて
カヌーを漕いで

ただ それだけ

ただ 必ず 何かがゆらぎ 波紋のように響いて

あなたは 何を見つけますか?

ご一緒できることを愉しみに
お待ちしてます🌸✨

🌱