今日のロケ-20090524175910.jpg
もうすぐ二十歳
べつに二十歳になったからってぼんきゅぼんになるわけでもないけど
なんだか結構おそろしいぞ…´`

考え方とか挑みかたとか
変わる気がする…

もっと柳のようにかつアクティブに
なれるかしら
今日のロケ-20090513230255.jpg
日付越えまで外なら最初にそう言えばいいのに。
別に人数とか場所とかはどうでもいいけどそれにしてもアバウトすぎるんだよね
夕方から友達と遊ぶ しか聞いてないから勝手に補正しちゃうわけ
てかメールしたときに
こっちはまだ外だよくらい言えっていう
帰宅した?だけ来たから
待ってるのかと思って急いだのにねー


あと電話
出たときうしろうるさいのっていらっとするよね!
しょうがない
ことだけどさ!
盛り上がってる最中に
電話出ないで欲しい!

ひとりで焼きうどん食べてるの
ばからしくなった

あーあー
レポート
やろ








メディア音楽演習
たのしい
アイデア ふつふつしてくる!
今日のロケ-20090426192306.jpg
無印良子になるんだい!




相対
というより
目がみたい


落書きする
なぜかというと
しやすいから

そんだけ




お守りだよって1ペニーを
人差し指に載せて
てのひらにおとして欲しい
マルガリータは
こぼさなくてよろしい