- 前ページ
- 次ページ
日付越えまで外なら最初にそう言えばいいのに。
別に人数とか場所とかはどうでもいいけどそれにしてもアバウトすぎるんだよね
夕方から友達と遊ぶ しか聞いてないから勝手に補正しちゃうわけ
てかメールしたときに
こっちはまだ外だよくらい言えっていう
帰宅した?だけ来たから
待ってるのかと思って急いだのにねー
あと電話
出たときうしろうるさいのっていらっとするよね!
しょうがない
ことだけどさ!
盛り上がってる最中に
電話出ないで欲しい!
ひとりで焼きうどん食べてるの
ばからしくなった
あーあー
レポート
やろ
メディア音楽演習
たのしい
アイデア ふつふつしてくる!
別に人数とか場所とかはどうでもいいけどそれにしてもアバウトすぎるんだよね
夕方から友達と遊ぶ しか聞いてないから勝手に補正しちゃうわけ
てかメールしたときに
こっちはまだ外だよくらい言えっていう
帰宅した?だけ来たから
待ってるのかと思って急いだのにねー
あと電話
出たときうしろうるさいのっていらっとするよね!
しょうがない
ことだけどさ!
盛り上がってる最中に
電話出ないで欲しい!
ひとりで焼きうどん食べてるの
ばからしくなった
あーあー
レポート
やろ
メディア音楽演習
たのしい
アイデア ふつふつしてくる!


