私もう我慢できない!猫まっしぐら。猫ひろしまっしぐら。 | なごちゅう。

私もう我慢できない!猫まっしぐら。猫ひろしまっしぐら。

冬の寒いこの季節、世間ではカップルがお互いのポケットに手を突っ込みあってたり、ブラウン管の中ではなんかのCMで「キスした」とかおっしゃられている独り身には痛い季節ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

風邪引いてるけど、元気です。

あ、そうそう。


18になったら、絶対一緒に海に行こうね!!


って言ってるCMの女子高生の子はなんていう子ですか?非常に気になります。



まぁそんなことはどうでもよくて、今日はテストも近いので図書館で勉強をしました。

しかし、アレですねぇ。

図書館もカップル満載ですねぇ。僕たち自慰型遊牧民には安住の地はないんでしょうか。

そう疑わずにいられません。

右を見てもカポー左を見てもカポー、お前もカポー?俺は?カポー?あぁ、ノンカポーか。

毎日が味のついてない味付け海苔みたいですね。まさしく無味乾燥です。


ところが今日はそんな僕をにわかにアツくさせてくれた出来事がありました。

出来事は昼に外で飯を食ってたときに起きました。


いつもなら松屋で豚丼並290円で満足する僕なんですが、なぜか今日は昼の一時過ぎだというのにめちゃこみだったんですよ!

俺「お前ら豚丼なんかいつでも食えるがや!!仲良く一緒に松屋なんか来てんじゃないよっ!!」

って半ば切れ気味で近くの宮本むなしに路線変更をして行ったんですね。


そしたらここも激混み。



もうね、お前ら馬鹿かと。アホかと。

もう昼の1時過ぎだぞ。

何をやってたんだと。さっさと飯なんか食っとけと。

そう思ったんですがまぁ他に行くのもめんどくさかったのでそこで飯を食う決心をしました。


それにしてもこの混みようは異常です。

びんぼっちゃま君を初めてテレビで見たときの違和感と並ぶ異常さです。

まぁみんな服は着てたんですけどね。

それである青年の一言でその混みようの理由が分かりました。


青年「やべ~、英語失敗した~…。落ちるかなぁ~。」


あ、こいつら受験生か。



なんかよく分からんのですが、近くの大学で入試があったっぽいです。

それでその青年がもうね、なんですわ。いわゆるゴッド。


青年「あの英語の長文て不倫の話じゃなかったんだ~…。」


ちょwwwおまっwwww

不倫て!!?www



大学の入試試験の英語の長文で不倫て!?

お前はどれだけ想像力が豊かなんだ!!


青年「俺はてっきりさ~ジェシーと男が付き合ってて、その男が別の女と付き合ってると思ったんだわ~。しかもそこにジェシーの母親まで関係に入ってきて不倫も入った三股でもつれてるんじゃないかってことだったんだわ~。」


青年のツレ「お前母親が関係に入ってくるってそんな訳ないだろっ(大爆笑)なんで!?」


青年「文章中でさ~母親が「I can't wait !」っていっとったが。それでピーンと来たんだけどねぇ。私もう我慢できない!みたいなアレかな~って思って







俺「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ コラエキレン!」




流石の俺も笑わずにはいられませんでした。

神様は意外と身近にいるんですね。久しぶりに不意をつかれました。