悶絶!!草野仁!! | なごちゅう。

悶絶!!草野仁!!

会社の重役を集めて開かれる重要な会議

バイト先でお客さんにキレられた時

各国の政治家が寄り集まって深刻な話し合いをする会議

浮気相手とラブホテルから出てきたところで偶然彼女の母親と遭遇してしまった場面


「笑ってはいけない瞬間」誰しも、生きている以上そんな場面に直面せざるをえないことがあると思います。

今日はそんな来るべき場面のためにみなさんに「笑わない努力」をしてもらおうと思います。

以下に何枚か画像をアップしたのでまぁ何気なくスクロールして見てみてください。

下に行くほどツワモノになります。


では、頑張ってみてください。
























◎レベル1

ガンダム


どうでしょう?この凛々しさ。

乳首が透けていないのが唯一残念な点ですが、それ以外は文句なしです。

では次のレベルに挑戦です。
























































◎レベル2

NAMIHEI


来ました?

目線を入れようかと思ったんですが、あまりにもピュアな目だったんでやめときました。

爽やかな風が胸の中を吹き過ぎていくといった感じですね。

何故か「毎日おいしいご飯が食べられて健康に生きることができたらそれだけで幸せだ!!」とさえも思ってしまいます。

それほど深い画像ですね。


さて、次の画像で今日はおしまいです。

頑張ってください。



















































◎レベル3

哀愁


言葉は必要ないですね。

シュールです。

ふかわりょうの5割り増しでシュールです。


あかん、涙出てきた。

外食でラーメンを食べるときにラーメンにかまぼこが付いてきたときは「なんだなんだ。着色料たっぷりの魚介類練り製品なんか付けやがって!」って気分を悪くせず「ごめんね。おいしくいただくよ…。タラちゃん。」って祈るときっと魚も浮かばれるでしょう。


↓おまけ








































チ○コライダー