朝(昼前)起きたら布団が汗で湿ってて、どうしようもなくやる気がでなくなる症候群 | なごちゅう。

朝(昼前)起きたら布団が汗で湿ってて、どうしようもなくやる気がでなくなる症候群

あ、てか油断してたら寝ててこんな時間になってやがった…。

夜から友達と旅行のときにやるコントのネタ考えるつもりだったのに。


ごめんなさい。



てかね、最近寝すぎ、俺。


てか寝ないか寝すぎかのどっちかの生活だからね。もうふざけてるとしか言いようがないね。

徹夜したかと思ったら、次の日夜10時から昼の13時まで寝てたりとか。


俺は何がしたいのかと。

そんなにまでして体を弱らせたいのかと。

なぜそんなに体を痛めつける必要があるのかと。


「店長、体痛め一丁~」

「あいよ~」


って脳の中の厨房でそんな注文が飛び交っているんじゃないかと思うくらい不健康ですね。

ご飯も松屋→すき屋→松屋→すき屋→松屋→吉野家→松屋って感じだしね。

軽く死ぬんじゃないかと思わずにいられませんよね。


まぁ、いっか。

だって豚さんのお肉おいしいし。

お腹いっぱいになるし。

ジャンクフード万歳ってやつ。


北朝鮮風にいうと

ジャンクフードマンセーってやつ。


そんな毎日ですよ。

僕の夏休みって奴は。






あ、そういえば、アレ始めました。

トリックスター



うん。

だってさ。

しょうがないよ。












だって暇だもんっっ!!


マジで。

死ぬよ?このままだと。

家でポックリ。

でもやっぱ結構面白いね、コレ



てか、始めてすぐの時点でなんか場所をワープできるアイテムを使っちゃったら変な後半のステージに飛ばされて、敵が強いわどーしよーもないわで早くもにっちもさっちも行かなくなってしまった罠。


パーティーに参加してくださいって言われたけど何が何やらさっぱり分からんからガン無視する俺。


アイテム掘ってたら勝手にぱくられてむかついたからそいつのアイテムぱくったら「コラ!」って怒られて理不尽だなぁ。ゲームの世界も人の世もってしみじみ感じた俺。


そんな感じでした。



てか、ほんとどうしようね。どうやったら元の場所かえれるんだろ。

レベルも上がらんし。

早くレベルを上げるにはやっぱ強い敵と戦っていかないかんのかな。