初体験は3000円ポッキリ。 | なごちゅう。

初体験は3000円ポッキリ。

今帰ってきました☆



ハイ。初体験です。









雀荘ね。








昨日は人生初めての雀荘プレイでしたw




しかもフリー!!








はっきり言って、緊張しすぎて何やってるかわかりませんでした。



周りのプレッシャーにびくびくしながらおちおちオナラもできません。

じゃなかった、煙草もすえません。


なんか、雰囲気的にね。



なんだこいつ。こんなしょべーのにいっちょまえに煙草なんてふかしやがって。


なんて思われてしまうんじゃないかなんておもったり思わなかったり。



とりあえず今日の収支は全部で-3000円でした。








よくわかりません。


明日はもう少し強く生きてみます。