疲弊しきった青年のつぶやき-つぶやきシローってどこに行ったんだろう偏- | なごちゅう。

疲弊しきった青年のつぶやき-つぶやきシローってどこに行ったんだろう偏-

十数時間をかけて完成した実験レポート







受け取ってもらえませんでした。




教授「君全然分かってないよ。これは受け取れんよ。」

俺「あ、…すいません」








































バカジャネ??





俺のあの時間は何だったの?



え、いやホントバカジャネ?



もうその場で教授の頭をかち割って脳みそに「う●こ」って油性ペンで書いてしまいたかったです。

いや、マジで。







とか思ってたら

教授「君もダメ。全然」

っていって、J君もレポート再提出になってたんでよしとします。


岩尾はしっかり出してましたけど。














うん。鬱だーーーー☆

もう今日は知りません。寝ます。うん。寝ます。誰がなんと言おうとも、隣でいくらアンアンギシギシ聞こえようとも今日は寝ます。









ほんと、隣の若者は元気だなぁ…鬱