職場実習に行ってきました! | あわサポステスタッフのブログ

あわサポステスタッフのブログ

一度お電話ください。
※相談無料です。

こんにちは。
あわ地域若者サポートステーションです。

2月14日に、職場実習に行ってきました。
場所は、グループリビングさんで、ジョブスタのスタッフと利用者さんも一緒に、
実習をしてきました♪

清掃を主に行ってきたのですが、
その様子を写真にてお伝えしますね*

あわサポステスタッフのブログ-職場実習

あわサポステスタッフのブログ-職場実習

あわサポステスタッフのブログ-職場実習

あわサポステスタッフのブログ-職場実習



みなさん、一生懸命取り組んでいますね☆
お疲れ様でした。


気になる講座などありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね♪