本当は、4月18日に来たかったしょぼん

18歳の4月18日に日本で免許とったから、

韓国の、免許も同じ日付に合わせたかったのにショック!

まさかの郵便局!!!

いつも普通郵便で早い時は5日、遅くても10日あればくるのに

今回初めて16日もかかって届いた・・・



4月18日、れおにゃの誕生日~~~

この日を逃したら・・・次の数字は、らしおんの結成日!

あ、休みだ汗


次の数字は、由美子の誕生日・・・

かたくなりそうだからパスにひひ



次は5月7日・・・

裕樹だけじゃなくて、サンウギットンセンも誕生日だ・・・


うーん、なんか違うガーン



となるとー

やっぱりこの方しかおやしらず

今日、5月20日、隆一さまにひひ



今、大使館で日本の運転免許証証明の発行待ち。


これもらったらビビンバ食べに行こにひひ