funky soul crew ミニ発表会中止のお知らせ



3/20(金祝)ミニ発表会ですが
当初の予定より縮小し最大の対策をしながら無観客で撮影を行う予定でしたが、


苦渋な決断ではありますが発表会を中止とさせていただきます。


舞台スタッフや会場とも協議を重ね、延期も選択肢にはありましたが、コロナウイルスの終息が見えないこと、延期の日程設定しても今の状況で100%開催できるお約束ができず、中止の決断に至りました。


早めに準備もして参りましたが、
急遽レッスンがしばらくお休みになってしまったクラスもあり、練習も十分にできない状態で、本番向かえても今までたくさんのことを乗り越えてきたみんなだから大丈夫!!と思っていましたが更に不安にさせるわけにはいかないので、このような決断になりました。


また、この発表会で区切りになる子やお休みに入る子もいます。
初めて参加の皆さんや、久しぶりに復帰して発表会をとても楽しみにしていた子もいます。

そして皆さんが頑張っていた姿を思い出すと大変心苦しく、何か形に残せる方法もたくさん検討したのですが、本当にごめんなさい。


何より、皆さんの健康を第一に考えた結果です。


出演者、保護者の皆様、楽しみにしていた方々
スタッフの皆さん、関係者の方にはこのようなことになり深くお詫び申し上げます。





今回のフィナーレは9/22(火祝)の
プラザノースで開催する発表会で盛大にお見せできればと思っております。


いつもご理解していただき
本当にありがとうございます😭😭



この状況が落ち着いたら、
楽しい企画なども考えてますよーーー。






最後までありがとうございました。

皆さん気をつけてお過ごしくださいね。