1/18(土)北本市体育センターにて
USAジャパン埼玉地区大会が行われました。

結果は
Mini編成オープン部門
funky soul crew 美ー茄子 1位🏆

Junior編成HIPHOP部門
funky soul crew vertigo  1位🏆

両チームとも3/30に幕張メッセで行われる
クラブチーム対象の
The PEAK 2020に進むことができました!

応援してくれた皆さん、
会場にも駆け付けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!😭


PEAK大会に向けて頑張ります。





みく、ゆう、みなみ、あみ
ありがとう!
他にも駆け付けてくれた皆さんありがとうございました😭




ミニミーズの皆さんと。



早朝に倉庫をお借りして練習。




ありがとうございました!