10/14(月祝)スポーツフェスティバル無事終了しました。

外での披露ではなく急遽
雨天スケジュールで中での披露になりましたが、

全9チームしっかりと披露できました。
今回はチームの代表の子からチーム紹介をしてもらいました。

みんな堂々と言えました!


そしてたくさん成長が見れて、
感動いっぱいの日でした。

保護者の方達の協力もありがたかったし、
お客様からも温かく声援を送っていただき、
感謝です。


みんながみんなの成長を見守ってくれています!





ありがとうございました\(^^)/

次は
~11/4(月祝)~
@越谷easygoingにて
(チケット2000円ドリンク代600円)
Amazing!!に

funky soul crewから
○美ー茄子(大会チーム)
○vertigo(大会チーム)
○Brow(シダックス大人クラス)
そして私もゲスト出演させていただく
○Lily clash

が出ます!

美ー茄子、vertigo初披露、
Browはなんと新ネタになります!
タイムテーブル↓



是非お越しください!☺