9/8(日)は西麻布A-lifeにてHOTPANTSに
funky soul crew Lockers
出演しました。
久しぶりの5分超えのナンバーです🙌
盛りだくさん詰め込みました🙌
みんなよく頑張った!!






Lily clashもゲスト出演させていただきました



このイベントは昔からお世話になっているイベントです。
たくさんの知り合いにも会って、
皆さんに応援していただけて嬉しかったです!🙌




台風の心配もありましたが、
出演もでき、みんなでラーメンも食べれて
無事に帰れて良かったです😊


足を運んでくれた皆さん、
オーガナイザーのしんじさん、

ありがとうございました😊