CUBE5周年記念発表会。
無事終了しました!

座・高円寺2は観客として何度も観に行ったことはあるけど出演する側では初めてで

とても楽しみにしてました。

昔から付き合いのあるCHAKIちゃんのダンスグループの発表会に今回声掛けてもらって、
funky soul crew大人クラス2チーム出演させていただきました!


うちのチームは年齢層も幅広いですが
楽しく、協力し合い、助け合ってとても仲良し!
それが作品にも繋がりステキな作品に仕上がりました。


やるときにはしっかりやる。
楽しむときはとことん楽しむ!!

これがうちのチームです。


というわけで今回の打ち上げはだいぶ前から計画していた一軒家を貸し切ってお泊まり。
(寝てませんがね)
打ち上げも全力なfunkyです!












CHAKIちゃんをはじめ、イントラのりさ先生、あすか先生、ようこ先生
関係者の皆さん、ありがとうございました。
大変お世話になりました。

ご来場していただいた皆さんもありがとうございました!


えりな、さゆり、ゆう、みなみ、あっこさんも遠いところありがとうございました!!!!

嬉しかったー😆


さてさて、まだまだイベント続きます。
次は8/3(土)東大宮中央公園にて
東大宮サマーフェスティバルです!
6チーム出演します!
是非お越しください!⭕