10/8(月)

毎年恒例の北本スポーツフェスティバルに参加しました‼

◯北本初級(sisters ファースト)
◯北本中級 (sisters ミドル)
◯北本大人(sisters)
◯鴻巣Jr.(explosively)
◯Lockクラス(Lockers)
◯熊谷大人(brow)

6チーム出演しました‼

お天気は曇りでしたが気温もちょうど良く、
みんな、頑張りました。

テレ玉でもイベントの様子が紹介されました。

今後は
10/27(土)島小まつり
11/3(土)シダックス講座発表会(上尾)
11/10(土)北本きくまつり(北本総合公園)
11/11(日)Tomoダンススタジオパーティー
         

と続きます!