funky soul crew は今年で15周年を迎えました。


今まで出会った生徒、保護者の皆さん、関係者の方々、ずっと応援してくれている友達...
全ての皆さんに感謝しております!☺


年末にはfunky soul crew 15周年記念発表会を開催することになりました。
お忙しい時期とは思いますが是非お越しくださいね。


12/28(金)
さいたま市北区プラザノースで行います。
詳しい詳細はまた後日お知らせします。

3歳~人生の大大大先輩まで総勢100名の出演になります!

先日、全員でのリハーサルがスタートしました。








皆、頑張っております!
この日は個人撮影も行いました。


りゅうせいママ、パパ、
ありがとうございました🙇



今からドキドキワクワク。

どうぞよろしくお願い致します!