明日usaジャパン全国大会です。

@幕張メッセ
エントリーNo.99番 
UiS
15時35分~演技開始


今回は
小1からみてて今はアシスタントしてもらってるりさ。
赤ちゃんから知ってるまや。
義妹のもえも出ます。


今日はUiS、全国大会前のラスト練習でした。
ただただ、やりたい。挑戦したい。そんな浅はかな気持ちでは挑めません。
覚悟を持ったこの子達は希望、夢をたくさん背負って演技時間たった2分間の為に色んな物を犠牲にしてたくさん練習してきました。
たった数秒しかない一瞬の振りやフォーメーションを何時間も何時間も確認したり、うまくいかないことだってたくさんあったと思う。
でもこの数ヶ月の中でダンスだけではなく色んなことに成長できたと思います。
まやなんて最年少の高校1年生。数ヶ月前とは顔が違う。今日の発言もこんな子だったっけ?と思うほどでした。
本当にみんな素直で真っ直ぐな子達。
全員が1つになり明日挑みます。




応援よろしくお願い致します!