USAチアフェスティバル2017
チームパフォーマンスダンス部門で出場しました。



funky soul crew sisters ファースト
funky soul crew sisters ミドル
funky soul crew sisters
funky soul crew primary



4チーム初めて参加してきました。
最初みーんな緊張していていつもと違う雰囲気にドキドキソワソワ。





直前まで気持ちが落ちてるんだか、緊張してるんだかガチガチだったのですが
本番、何十倍もの力を発揮してくれました。

驚いた。。。。


みんなの演技をこの目にしっかりと焼き付けました。




ファースト       パワフル賞
ミドル               チームワーク賞
sisters               パワフル賞
primary             チームワーク賞


みんなステキなコメントもいただけて良かったね。
終わった後は本当いい顔してました。





ダンスだけではなく生徒達はたくさん刺激を受け、色々学んだと思います。
この貴重な経験を活かして次に繋げていきたいと思います。



保護者皆さん、いつもご理解、ご協力、ありがとうございます!

たくさんの応援も嬉しかったです。





これからまだまだイベント続きますよー!!
課題もたくさん!!
頑張ります!



ありがとうございました。




ファースト






ミドル




sisters





primary











次は10/9(月祝)
北本スポーツフェスティバル
北本市体育センターにて14時半~パフォーマンスします。

今回出場した4チームに加え、
funky soul crew Jr.
funky soul crew(大人クラス)
funky soul crew Lockes(大人クラス)

計7チーム出ます。
観覧無料です!☺

良かったら遊びに来てくださいね。