おねだり agete | 大人カワイイ女性を目指して‥

大人カワイイ女性を目指して‥

perfumeのかしゆかちゃんの美しい髪に憧れる女のブログ→大人カワイイを目指すブログに変えました\(//∇//)\


今日は約束してたお買い物デイ!

何を約束してたかと言うと…

photo:01



じゃーん[みんな:01]

アガットのピンキーリング!

人生初ピンキーラブラブ

この年になるまでアクセサリーというものにお金をかけたことがなく、持ってるのは数える程度。

いつも雑貨屋さんのチープでかわいいモチーフのアクセばかり買って、金属アレルギー起こしてました[みんな:02]


ボーナスとかここ最近もらえるようになって、ようやく自由に使えるお金が出て来たって感じです。

そこで、夫のボーナスをあてにして、アガットのアクセサリーが欲しい!とお願いしましたアップ

ちょっと早いクリスマスだけど…

前にアガットで買ってもらった薬指用のリングと一緒に
photo:02



可愛い~\(^o^)/

あとね、夫がこれいいじゃんっていって、ネックレスも購入~

photo:03




内側のは以前夫に買ってもらったリボンのネックレス。
今回のは外側のパール。

試しに両方つけたら、長さもいい感じでめちゃくちゃ可愛かった音譜

アガットを最初に買ってもらってから6年くらいかな…一年に一つくらいのペースで増えて来てる。
繊細ですごく好きなんだラブラブ!


ティファニーも見て見たんだけど、私の年齢ではまだまだ似合いそうになかった叫び
値段も可愛くないけどデザインも可愛いとは思えなかった。
その年代に合ったものを身につけるのがいいと思うし、あまり背伸びせずに、いつかはそういうティファニーとかが似合うおばさんになりたいなにひひ
そのときは自分のご褒美として買えるくらい稼いでいたい…キラキラ


iPhoneからの投稿