母が買った漫画を読んでみましたよ‼️😡

初めに言うけど、こういうスタンスでいようっていう作品だと思うから、私が言ってることはズレてる、、😔

思ったこと書きたいだけなので、この漫画を悪く言いたい訳じゃないの分かってください

私は私!可愛く自信もって生きる!って感じのメンタルの女の子の漫画。

容姿にコンプレックスを持った同僚が出てくる。

主人公は無視してくる相手にも明るく挨拶する。

セクハラが嫌だから飲み会とか行かない。

ばっちり可愛い服、メイクすることが好き。

ぶりっことか男ウケ気にしてるとか言われても気せず自分を貫く。

これ主人公が美人て設定だからできるだけ😢

ブスがやったらよくわかんないやつだと思われる。引かれる。

あと読んでる人ブスでしょ。😞

てか作者も美人ではないだろうな。

私と同じ年の可愛い人は今頃こんな漫画なんか読んでない。

どうせすきぴ(笑)とDMしてる。

あとパーソナルカラー紹介するページで主人公がブルベ夏で笑った‼️笑