最近生活がやばい!

特に昨日はずっとYouTube、アメブロ、ライン…

スクリーンタイムを見ると、なんと























8時間半越え(つд⊂)

ネット依存、時間だけだと病院行かないといけないレベルだね!

おかしいのは分かってるけど理由を聞いてください

けどまずは私がやってしまったことについて

①使いすぎた
当たり前だけど使いすぎだーーよね
課題もやってないし部屋にこもってもうクソどころじゃないでしょ

②制限を守らなかった
夜は8時までって決まってるのに8時半をこえてもiPad使ってた
風呂も入ってないし

③変に人に当たってしまった
大した事だと思うから枠を作る
部屋でジーンズ探してたんだけど、全然探してないのに、母にジーンズ無い‼️って言ってしまった(怒)(大声)
部屋探したら秒で見つかった
ネット使いすぎるとこういう風になるんだって!絶対なりたくない


次は理由
言い訳かもしれないけど動機あるから!真顔

①学校が楽しくない
いつも一緒にいる子ができたけど、なんかちょっと違うからなんともいえない!
最近会話弾んできたけど、なんかねぇ
楽しい出来事もめっちゃある訳じゃないし、数学の先生ウザすぎ死にそう

②楽しい事、やりたい事が無い
ネット以外にあんまり楽しい事が無い…
絵描くのは楽しい!
けど外からの刺激がないからそれ以外にやる事無い
ちなみに今は絵の具に挑戦したいと思ってるよ🙃

あとは単に気分が落ち込んでるとか、低血圧とかが影響してるのかなぁ

低血圧に関しては影響してる自覚あんまりないし、低血圧だからなんでも言い訳していいってことじゃないのは分かってまっする

気分が落ち込んでるのはまぁその結果がこれですわ(:3_ヽ)_

母にも怒られる、課題終わってない、罪悪感、人間関係、、そしてそういう自分も悲しくなってくる

なんか今日と昨日で数回泣いてるしw

今日、2回課題やろうとしたら2回とも目うるうるww

なぜか課題やろうとすると涙w

自分でも分からねえぜ

で、理由は以上


もう学校休みたい

五月病だ〜ネガティブ

クラスはそもそも気が合う人いなさそうなんだよね〜

文武両道、健全、真面目みたいなクラスだし

きちい

それじゃあまた今度会おう