最近投稿してないけど生きてるよーにやりにやりにやり


なかなか記事が完成しない



初夏のなんとか診断ーやってみた



アイリスうれしい便り

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



最近の嬉しいニュースは、夏服の制服の女子がかわいい(変態)


暑くなってきて夏服の子が増えてきて嬉しい


爽やか〜可愛い〜(上着着てる人もいるけど)



本題


久しぶりにいい曲見つけた!



学校で1回聞いて良かったから改めて聞いたんだけど、、めちゃ良かった( 'ω')b


この曲はサビより前奏?間奏がめっちゃ好き


バラバラなのにメロディーがちゃんとあると言うか…中毒性がある


特に始めの所とかそのメロディーもそうだしメリーバッドエンドの文字の感じも好み


あと、そこの音がかいりきベアさんの曲と似てる


ギターみたいな


ちなみにこれはまふまふさんの曲


歌ってみたしか投稿してないと思ってたけどオリジナルの曲も投稿してたんだ…( ゚Д゚) ス、スゲー!