久しぶり!!


ブログ書くのに時間かかってるからブログネタ使うぞ



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


包容力w気づいてないよー☆


お姉さんタイプなんだね…ヘヘッ( ^∀^)


てかコラーゲンって発想が凄いw


あと、下に潤いに満ちた肌へ導きますって書いてあるけど最近目の下と唇の端ガッサガサ、、、


毎日薬のんでクリーム塗ってるのに治んない叫び


だから今ほかの皮膚科も行ってみようと思ってる所!


コラーゲン効いてくれ!


パワー!!


これで治るかなww



子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ子供だけど、4・5年生くらいの時まで何も気にせずに友達に話しかけたりしてた事かなー


まだ純粋無垢で何も知らなかったあの頃…( ´_ゝ`)


今より楽だっただろうな…クッソ!!!



それじゃあまた明日!


休日だから毎日投稿したい