こんにちわ。

 

あわぼんぼんです。

 

Simejiっていうアプリ知ってますか?

 

有名なので知ってる人も多いと思います。

 

Simejiは、いろんな顔文字を入力したり、キーボードを変えたり出来るアプリです。

 

◌̥1* 顔文字の種類が多い

 

とにかく多くて、あまり見ない、珍しい顔文字がたくさんあります。(絵文字を組み合わせたやつとか)

 

それに、ガチボコ可愛いです ♥

 

◌̥2* アニメなどのセリフが出てくる

 

例えば、「鬼滅の刃」って入力したら、富岡さんのセリフの、「俺は嫌われてない」がなどが出てきます。

 

◌̥3* GIFや画像が送れる

 

他の人が作った画像を送ったり出来ます。

 

お気に入り機能があるのでべべべ便利 恐竜くん

 

◌̥4* アスキーアートがある

 

アスキーアートに最近はまりました。

 

面白いんですよ。

 

◌̥5* メッセージ

 

メッセージのテンプレートみたいなものがあるんです。

 

♔  まとめ  simejiのいいところ ♔

 

1. 顔文字の種類が超多くて可愛い

 

2. アニメとか流行りに対応している

 

3.  他の人が作ったGIFや画像が送れる

 

4. アスキーアートがある

 

5. メッセージのテンプレみたいなものがある (全然使わない)

 

予測変換があってとても便利!LINEをするときなど便利!

 

使ったらわあって思います。めっちゃすごいです。

 

ではまたー!