いちごパラダイス~☆ | いいだなるみ

いいだなるみ

ブログの説明を入力します。


 

 


皆さんこんにちは!

リラクゼーションエステサロンArum lily(アルムリリー)の飯田です☆


以前より気になっていた「クランベリー大地」にある「Cafe GRANBERRY」に行ってきて、いちごのケーキを大量に購入し、1人いちごフェアを行いました(笑)🍓


本当はクランベリー大地でいちご狩りも行いたかったのですが、長蛇の列がずらりと既に出来ており、本日の受付は終了しましたの看板が出ていたので断念しました(^-^;


イートインのカフェにも沢山の方が朝から並んでいましたが、テイクアウトには列がなかったので、私はテイクアウトでいちごのケーキをたんまり堪能しました🍰

本当は全種類食べたかったのですが、そんなに食べられないので6種類に厳選して購入しました👛


ショートカップ 440円(税込)


いちごのミニロール 420円(税込)
いちごチョコムース 495円(税込)

いちごシュー 480円(税込)
いちごティラミス 495円(税込)


グランベリードーム/カット 880円(税込)

えっΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
こんなに1人で食べたの?って思っちゃいますよね?💡

そう!私食べてしまいました( *´艸`)笑
私にかかればペロリンっちょですヽ(●´ε`●)ノ🎵

いや~どれも美味しくて、本当にあっという間にお腹の中に収まってしまいました🍓

グランベリードームのこの!いちごずくし❗
カットのものだけかと思って食べていたら、大きいいちごがまるっとゴロゴロ入っていてほとんどいちごを食べてる感じでした😊
そりゃあこのいいお値段しちゃいますよね!💡(笑)

真っ赤ないちごの酸味と甘すぎない生クリームにスポンジの程よい甘味がマッチして最高でした✨✨✨


他にもカフェでは、巨大いちごパフェやグランベリーボックスという迫力満点のスイーツなどもあったので、ぜひ皆さんも足を運んでみて下さいね😊


そんなことより、ダイエット中にこんなに食べて大丈夫?
っと思っちゃいますが、順調に体重落ちてます~😭🎵

ちょっと贅沢なご褒美もたまには必要ということで、またダイエット頑張ります💪🔥


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

〒302-0128 
茨城県守谷市けやき台2丁目1-4G-1ビル守谷301号室
TEL:0297-21-5710
HP:http://salon-arumlily.amebaownd.com
常総線南守谷駅より徒歩2分、つくばTX守谷駅より車で10分
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

#リラクゼーションエステ#マッサージ#オイルマッサージ#アロママッサージ#アロマ#ボディケア#骨盤ケア#マタニティートリートメント#マタニティーマッサージ#ヘッドマッサージ#リンパマッサージ#痩身#リフトUP#小顔#毛穴#ニキビ#しわ#しみ#ホットストーン#シェービング#エステシェービング#ブライダルエステ#ブライダル#Dr.Recella#ドクターリセラ#アクアヴィーナス#ディーヴァ#駅近#南守谷駅#守谷駅#新守谷駅#取手駅#ゆめみ野#みらい平駅#守谷#つくば駅#つくばエクスプレス#つくばTX#常総線#arum lily#calla lily#アルムリリー#カラーリリー