Instagramつながりで、気になり検索すると御朱印があると。
こういうのも可愛いなぁ。と思って、
これは行くしかないと思って行きました。爆笑

秀吉カフェさんは、Instagramをされています。
h.s.c.k-で検索してみて下さい。

お休みは不定期だそうです。
確認してから行かれて下さい。

御朱印は、郵送対応もされています。
地方の方が多い見たいです。

もう1月の限定御朱印も出来ているそうです。

↓12月限定御朱印
↓通常御朱印
↓醍醐寺の近くにあります。


↓テラスに出られます。
↓テラスにある秀吉神社


↓ガチャガチャ

↓カップ等は顔が書けるので、書いてみました。
秀吉風にしたかったのですが、よくわからなかったから、怖いことになりました。😁

↓ガチャガチャの手拭いです。
↓ワラビ餅
お持ち帰りしました。
凄くやわらかくて美味しかったです。
お店の名物だそうです。