⌇𝑾𝒆𝒍𝒄𝒐𝒎𝒆⌇


色々と経て
今は気ままに
おひとりさまの




˗ˏˋ  𝓝𝓮𝔀 ˎˊ˗

2024.3〜転職

長年の夜勤を辞めて
日勤のみになりました☻︎

❁介護福祉士   
❁勤続1年未満
❁アラフォー   


田舎のベッドタウンで

猫と暮らしています𓃠







手間なし簡単貯金



こんばんは

ズボラ女子の栞です



新しい会社に転職して

給与振り込みで指定された

地方銀行に口座開設しました!



久々に新しい口座を開いて

アプリ便利だなぁニコニコ


と、原始人みたいな

マネーリテラシーのない

感動をしていましたが…



何やら目的別貯金なるものが

出来るらしいので


ひとまず1年で

30万円

貯金することにしましたコインたち



今もiDeCoや貯金はしてるけど

給与振り込み口座からアプリで

直接、目的別貯金が出来るので


ATMや店舗に行く必要もないし

新しく知ったサービスを

使いたいだけ(笑)



皆さんは知ってましたか?



とりあえず、お給料の端数と

決算賞与の端数を貯金しました。





貯金の目的

金額や期限が決められて

計画的に貯金ができる

便利なサービスですね指差し