いとうみほです




ちょっと、なんだか"ん〜…"っていう

感じがあったので

いつもの吉方の神社へ行ってまいりました




ひとりで思ったことをしゃべって

頭に流れてくることもしゃべって

すぐにできることで

「これやってみます」って言って

感謝の気持ちをお伝えしました




そしたら、ポッと

"あ、これいいね〜♡"っていう

"ん〜…"の解決情報が入ってきて

"ん〜…"は、どこかに飛んでった 笑




また報告に神社行ってこよ花




𓃠




どうにかしてやる!っていう気持ちで

コンテンパンに

ぎゅーぎゅーに

こんニャろろろろろーって

やればやるほど




そういう時ほど

うまくいかない




寝起きのような

ちょっと頭がポ〜〜〜ッと

リラ〜〜〜ックスしてるくらいが

うまくいく




PCに入ってる

とあるアプリのアップデートが

たったひとつだけが

なぜか、なかなかできなくて




これでもか、と

何度調べて何度試してもできなくて




こんニャろろろろろーって

なってたけど




ある日、ホント寝起きのポ〜ッとしたまま

ポチポチッと触ったら




あれ、なんか、できちゃった、、、?




え!?軽く一年以上できなかったのに

できてるじゃんーーーーー!!




って体験から




やっぱり、

自分がリラックスしてる状態って

すんごい大切なんだな〜!って




やっぱりそうか〜って

100億くらい思いました♡




リラ〜ックス♡




やっぱり、そうみたい♡




こんニャろろろろろー!ダッシュ

ってなってる時には


にゃんにゃんゴロゴロ〜な

リラックスリストやってみよ〜♡





やはり猫ちゃんっていいお手本なのかもね♡

先月虹の橋へ旅立った金ちゃん(いとう金太郎くんです)

一年前の下呂のコンビニで偶然出逢ったね

ずーっと大好きだよ♡





あなたのリラックスリスト

なにがありますか?♡




瞑想

裸足で芝生

もふもふしたものを触る

お風呂でぽけ〜っとする

本を読む

ぬるめの美味しいお抹茶飲む

いま好きな人の声を聞く(YouTube)


などなど…




わたしは↑こうやって書いたけど

どういう風でも大丈夫♡

自分がどうか、が一番大事♡

だからね




今日はね、お氣に入りの

入浴剤のお風呂に入ります♡




美の薬泉



香りがすんごく大好きで

薬草の袋を頭にのせたり

鼻の前で深呼吸してる♡




またまとめ買いしよ花




ではまたね♡

ありがとう♡