こんばんは照れ

 
 
 
 
今日ね、エリージアム認定講師でもある
 
ゆんゆん
 
癒しのソウルコーチング
 
受けました。
 
 
 
 
37歳でも遅くない!
いくつになっても愛され可愛がられる♡
マインドメイクの専門家
 
エリージアム認定カウンセラー
 
やぶした みほ です。
 
 
 
 
お申込み理由は、
 
ゆんゆんのこの言葉を読んで
 
なんか、これだ!って思って
 
お申込みしました。
 
 
 
 
 
やらなきゃ!
と思っていることに
エネルギーを使っていると
 
 
やりたい!
ことまで
エネルギーが回ってこない
 
 
やらなきゃ!
を一度やめて、
止まってみると
魂のやりたいが動きだすのかも
しれない
 
 
その魂のやりたい
を叶えてあげよう
 
 
そんなお手伝いができると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
思ったまんま書いていきます。
 
 
 
 
今日はね、よ〜泣いた。
 
あぁ…また涙が…って
 
よ〜泣いた。
 
 
 
 
20代の頃にコーチングを2.3年ほど
 
受けてきてたけど、
 
いままで受けてきたコーチングとは違った。
 
 
 
 
ただ、それが楽しくて
 
ただ、それがやってみたくて
 
ただ、それがやりたくて
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
 
「仕事・ビジネス」
 
 
 
 
って、言葉にした途端に苦しいのなら
 
 
 
 
苦しくなる前の
 
 
 
 
「趣味みたいな感じ♬」の
 
→ ♬
 
この感覚でいいんだー!
 
 
 
 
自分が思ってる以上に
 
しっかりしてる
 
だから、もっとしっかりしなくっちゃって
 
しっかりしようとしなくてもいい
 
 
 
 
 
自分が思ってる以上に
 
ちゃんとしてる
 
だから、もっとちゃんとしなくっちゃって
 
ちゃんとしようとしなくてもいい
 
 
 
 
 
自分が思ってる以上に
 
しっかりしてる
 
自分が思ってる以上に
 
ちゃんとしてる
 
 
 
 
小さい頃に
 
子供のままではいられなくって
 
大人になるしかなかった
 
ホントは子供でいたかった
 
 
 
 
もう自分で選んでいい
 
あなたとわたしは違う!って
 
思ってもいいし言ってもいい
 
 
 
 
自分が思ってる以上に
 
しっかりしてる
 
自分が思ってる以上に
 
ちゃんとしてる
 
 
 
 
子供みたいに
 
言うことを聞かなくていい。
 
もう自分で選んでいい
 
あなたとわたしは違う!って
 
思ってもいいし言ってもいい。
 
 
 
 
仕事・ビジネス
 
っていうところの
 
ブロックが
 
こんなにあったんだ…
 
 
 
 
たまに出てきてたけど
 
こんなにもあったんだ…
 
 
 
 
いろんな話しをしてて
 
結局根本にもどると
 
 
 
 
子供のように
 
子供のわたしを満たしてあげる。
 
 
 
 
子供でいたかったわたしと
 
大人にならなくちゃってわたしと
 
喧嘩してた。
 
 
 
 
子供のままではいられなくって
 
大人になるしかなかった
 
ホントは子供でいたかった
 
わたしとわたしが
 
喧嘩してた。
 
 
 
 
そら苦しいね。
 
苦しかったね。
 
 
 
 
わたしが思う、つぐみさん
 
質問したの。
 
ゆんゆんの聞いてみたら?の一言で
 
あ、そっか〜って聞いてみたの。
 
 
 
 
そしたら、苦しいって思うところが一緒で
 
えーーーーー!!って
 
わたしのなかで衝撃。
 
 
 
 
そーなんだー!いいんだー!って。
 
 
 
 
目から鱗とは
 
こういう時に使うんだ( ⊙⊙)!!ってくらいに
 
衝撃でした。
 
 
 
 
それと同時に
 
すんっっっっっごく楽になってね
 
 
 
 
それを見てたゆんゆんが
 
目から鱗のわたしの顔と
 
その後の笑顔が
 
写真撮りたかった(笑)って
 
今日イチの顔だったって(笑)
 
 
 
 
カウンセリング受けてるみたいに
 
なんかポロポロ泣いて
 
言葉に出そうとする度に、出す度に
 
また泣いて
 
 
 
 
はぁーーーーーーよく泣いた(笑)
 
 
 
 
わたし、お肌に優しいティッシュを
 
いつも持ってます。
 
 
 
 
最後には笑ってて
 
いいんだー!いいんだー!ってお願い
 
 
 
 
セッション終わってから
 
今日購入したコスメの話ししたりね
 
いまわたしの一押しの
 
マスカラの話ししたりねお願い
 
 
 
 
すっごいすっごい楽しかった♬
 
 
 
 
こういう感覚ーだーって
 
すっごいすっごい楽しかった♬
 
 
 
 
ギューってギューって
 
偏ってたのが
 
 
 
 
初めてお茶会やってみよって思った
 
あの感覚、あの想い
 
あのまんまでよかったんだ
 
 
 
 
子供のような
 
わたしでよかったんだ
 
このわたしがよかったんだ。
 
 
 
 
なんか、なんて言葉にするといいのか
 
言葉が見つからないんだけど
 
なんかね
 
パーっと明るくなった感じお願い
 
 
 
 
明後日スタートの3ヶ月講座の
 
募集をここで終了しますお願い
 
 
 
 
ゆんゆん、つぐみさん
 
ありがとうございました♡