こんにちは照れ



先日久しぶりにお熱が出まして

38度までピュ〜っと上がって

インフルエンザかー!?っと

びっくらこきましたニコ



咳・鼻水などの風邪の症状は一切なく

ただ、熱が出ただけ。

インフルエンザじゃないです照れ



今回のお熱、

長野の花火大会前でよかった〜って

思いました照れ



でね、汗とか吸ってるかもと

お布団類に布団乾燥機をかけてね。

終わったので、シートを引っ張ったら




何かがおでこにガン!っと当たって

い…痛い…(ToT)って、うずくまって

痛かったな…(ToT)っとおでこを触ったら

傷は小さいくせに流血しとりました。



わたしの可愛いおでこが血出た〜ニコ



こんな時は、オロナインニコ

早く治りますようにと

おでこをヨシヨシ。



🐥エリージアム認定カウンセラー
【全肯定・心屋】

みほちゃんです♡ 【やぶした みほ】



"わたしのなかのおじさまに

あなたのお願い♬

叶えてもらいませんか♡"



こちらの記事読みました?




『髪長いのにキレイだね〜ニコニコ』と

褒められることが多いです♡



髪にツヤがあるか、ないかだけでも、

見た目年齢が変わってくるんですよ♡

お若い方でも髪が傷んでパサパサしてるだけで

疲れて見えたり、老けて見えたりします。

たまに乗る電車で見かけます



が、とてももったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シャンプーやブローなど手入れの仕方も

あるんですけど、

特に今時期は乾燥でパサパサになりやすいので

オイルをつけてます照れ



いまは、いつも行くサロンの方のオススメの

こちらを使ってます。

オイルだけど軽い使い心地で

わたしは使いやすいです照れ




小さいボトルは、このオイルを入れて

普段の持ち歩き用に持ってます。



なんか、パサついてきたな〜

広がってきたな〜っていう時に

少し手に取ってつけてるの照れ



たま〜にみえるんだけど、

オイルやクリームを髪の根元までつけて

ベタッとしてる方。



つけるコツとしては、

根元から毛先までの中間くらいから

毛先にかけて手をバイバイする時みたいに

全体的にパパパっとつけます照れ



頭の上の方にもつけたい場合は、

全体的にパパパっとつけた後の

なんとなく手に残った残りで

つけるとベタッとしにくくなりますよ照れラブラブ



サロンの方も言ってたのは、

サロンでトリートメントを定期的にするのも

いいですニコニコ   けど、

毎日自宅でするケアが重要ですって

言ってました。



髪は乾かしてから寝てますか?

シャンプーの流し残しはないですか?

タオルで髪をゴシゴシと摩擦をかけて

拭いてませんか?



ちょっと扱い方を丁寧にするだけで

髪もこたえてくれますよ♡



前から鏡で見ることが多いと思います。

後ろから見た自分の髪のツヤ見てますか?



"今日はちょっといつもより

丁寧に髪を乾かしてみようかな照れ

そういうちょっとしたことから

初めてみてください♡



自分を大事にするって

なにか大きなことをするだけじゃなくてね

こういうちょっとしたこと大事です照れラブラブ




"自分のステキを写す自撮り&
優しいハグレッスン&コスメ講座"


たくさんの笑顔とともに
終了いたしました♡
ありがとうござまいます♡

開催の様子はこちら





 @LINEでは

お茶会・ランチ会・講座の告知募集を
ブログより先にお知らせしています♡


登録無料・解除自由です。

↓こちらをポチッと 照れ

友だち追加

ID:@odd5223q

ご登録の際に、一言コメントやスタンプを
いただけると嬉しいです♡






🐥エリージアム 

ガーベラエリージアム楽園祭2018

大盛況にて終了しました!
ありがとうございました!


>>開催の様子はこちら 


ガーベラエリージアム楽園会

たくさんの方にご参加いただきました!
ありがとうございました!


>>開催の様子はこちら
 


ガーベラエリージアムのHPができました

>>HPはこちらから

こころの楽園*エリージアム【Elysium】 とは




*リブログ・読者登録・ご自由にどうぞ♡
*読者登録の際に『相手に知らせる』にしていただけると嬉しいです♡