おはようございますおねがい


昨日から、可愛い絵文字をまた使い始めました



今朝、亡くなった、にゃんきちくんが
初めて夢に出てきました。



夢、というか、一瞬のことで


夢と目が覚める瞬間の間という感じで
短かったけど…



わたしの家の中でした。



いつも私が寝てる場所で
にゃんきちくんの左側に私がいて
にゃんきちくんは、キッチンの方を向いてました



手は開けなくて、グーの手で指先で毛並みを整えながら触る感じ



少ししたら、キッチンの方へ少し走って
私の方を向いて
生前、喜んでいる時にしていた
少しぴょんぴょんと飛び跳ねるのを
何度もしていて


そこで、目が覚めました。


寂しいとか、そういった感情気持ちは無くて
『あっ、にゃんきちくんだっ』って



冷静に落ち着いてました。



亡くなったワンちゃんが夢に出てくるを検索したら


飼い主の気持ちが落ち着いてきた頃に見るとか
前を向いてっていう意味で出てくるとか
その方向は合ってるよってお伝えとか
ワンちゃんが旅立つ準備ができたよっていう意味とか



夢を見たとき、落ち着いてたし
↑の表現で合ってるなっていう感じはしました



会いに来てくれたこと、嬉しかった



ありがとうおねがい



また書きます。