月曜日から息子のバス通園が始まりました



園に停まってるバスを見てずーーーっと乗りたがっていてので、すんなりと乗り込んで行きましたニコニコ


自宅から幼稚園まで十数分。近いけど、職場を通り越して、送ってから来た道を5分程戻って通勤するという日々でした。


バス通園にしてから、30分も朝のフリータイムが取れるようななりましたおねがい


チューリップチューリップチューリップ


息子を送り出した後に洗い物などができるからバタバタしなくていいラブ(鬼の形相で息子を追い立てる慌ただしい日々でしたw)


座ってワイドショーを見ながらコーヒーをゆったり飲めるラブ(火傷覚悟で熱いのを飲み干すか、すっかり冷めてアイスコーヒーになってました)


床掃除できるラブ(埃や髪の毛が気になっても掃除できないときも多々。綿埃を見つめる息子に「まっくろくろすけだよ」と言う始末w)


チューリップチューリップチューリップ


登園時のみバス通園で月額3000円。家の真ん前まで来てくれるし、朝の至福の30分を持てるようになったので高くはないです。


今、ふと思ったけど、夏休みとか冬休みは送らなきゃなんだな笑い泣き


みずがめ座みずがめ座みずがめ座


さて、そんな朝の至福時間に、遂にポチっとしてしまったウォーターサーバーブルーハート



ずーーーっと欲しかったんです!



みずがめ座みずがめ座みずがめ座


ろ過式の浄水ポットを使っていたんですが、定期的にカートリッジをオーダーして、不在通知入ってて、再配達設定して...というのが面倒に感じてきて。


あと、息子に「お水っ!」と言われたのに、コップ一杯分にも満たなそうなほぼ空のポットを冷蔵庫から出したときの脱力感。


なので、ボトル配送のない水道水補充型タイプのウォーターサーバーにしましたニコニコ


お湯もでるからささっとコーヒーが飲めるのも嬉しい照れコーヒー


たのしみールンルン