こんなにコロナ禍が長引くとは。

病院に行かないわけにも行かないので、検査。

血液検査要観察なので近所の個人病院。

物凄く空いていてびっくりしました。

数値は、もうびっくりするくらい良かったです。

これはもう普通の人です。

でも防衛大の先生曰く、白血病因子は持っているので毎年検査をするようにとのこと。

このまま平穏に過ごせますうに。。。

 

コロナ禍で変わったこと

これは、都会に行っても風邪をひかなくなった事!

私の体の弱さは有名で、都会のレストランで食事して帰ってくると必ず喉が痛い状態に。

そんな時は葛根湯、ビタミンC原液(リポソーム)、プロポリス(仙生露)が欠かせなかったのだけど、

何も飲まなくても平気なように。

消毒の効果すごいです。風邪菌は確実に減っています。

 

そうそう、会う人に勧めて絶賛されるのがこれ。

アフィリエイトしてないので検索でお願いします。

森川健康堂のプロポリスキャンディー

 

 

少し喉がイガイガする?という時にこれを舐めれば効果大発揮!

両親にも祖父母にも好評です。

ただ、ものすごい味です。なので喉にダイレクトに効きます。

 

体調を崩さないのが一番大事。という事でお勧めします。

 

母の日は何もなかった。。ええ、良いんですよ別に。。。

でも同級生の子がお花買ってる姿に沢山遭遇。

うちの娘。。。