そういえば、治療院へ行くにあたっての注意点があります。

 

この先生は悪いところを探してくれる方ではなく

自分から、ここが悪いのでこう治療してください。

と、具体的に言った方が良いです。

 

説明した方がイメージも出来るみたいですよ。

 

不妊治療の時は何が良くなってるのか体調的にはさっぱり分かりませんでしたけど。

若年性更年期に関してはホットフラッシュがなくなって助かりました。

これは効果が体感できたので良かったです。

骨髄異形成症候群の時は何がどう良くなってるのか、悪くなってるのか、良くわかりませんでした。治療は激痛でしたけど。

 

こんな感じで大丈夫かと思うかもしれませんが、

血液検査をすると、抜群によくなってます。

数値は証明してくれてます。