2回目の骨髄穿刺

 

相変わらず凄く痛かったです。

若手先生が

「どうですかー、慣れましたか?」と。

 

「まったく慣れません」

 

と、答えたらまた若手先生の携帯が鳴る。

本当、この先生電話ばっかり。

 

そして、事もあろうか、私の骨髄をシャーレーに蓋もせずに置きっぱなしで出かけました。

「すぐ戻ります」と言っていたのですが、

1時間放置される私と骨髄。

 

看護師さんに、

 

「あら、あなたなぜまだここに?」と聞かれたので

 

「先生がすぐ戻ると言って消えたんですけど!」

と訴えました。

あ、因みに背中を圧迫するなどの処置はやってもらっているので大丈夫でした。

 

でもやはりこんな病院絶対転移してやる!っと心に誓いました。

 

次回で診断結果が出ます

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村