かなりの不安を抱えながらまた治療院へ

 

全体の調整をした後、今度こそ骨髄の治療、と思ったら

やはり肝臓か腎臓が重点的。

そこ本当痛いから嫌なんですけど!!!

 

足の指をちょっと引っ張られただけで激痛!!!

 

いつもはこんな痛い治療院ではないのに。

私はかなり悪いのか。

 

 

と、落ち込むけれど治療の後は結構爽快感あります。

なのでここは切り替えて友人の待つ自由が丘へ

 

今回は教えてもらった

ピカールでケーキ買いました。

憧れのフランス冷凍食品ピカール。

でも、フランスにとってはイオンの冷凍食品くらいのレベルらしいですが。

とってもお洒落な冷凍食品。エクレアが有名みたいですが、

私はこれ買いました。

 

 

半解凍が絶妙で甘すぎる事もなくとっても美味しゅうごさいました。

 

アメトビ?に載ったみたいでアクセス増えててびっくりしました💦

お付き合い頂きありがとうございます。

 

アメーバ記事はあまり書かない予定ですが

お気軽に申請ください。

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村