アメトビに載ってたみたいで、いきなり凄い訪問数でびっくりしました。汗。

 

何人かの方に治療院の場所を教えてほしいと質問がきたので

アメーバ記事にしていたのですが、治療院の了解を得たので書いておきます。

(このブログを先生が読んで怒りませんように!トトロとか言いたい放題で💦)

 

 

祐天寺の

創健整体治療室

http://s-o-y-a.com

 

ここの治療院、ちょっと変わってるのですが

宗教とか、変な所?ではないのでご安心を。

 

後で書きますが、私の血液検査の結果はこちらの治療で

お医者さんもびっくりする結果となっています。

(良い意味です)

困っている方に、少しでも役に立てれば、と。

 

金額が6千円でちょっと高いのがネック。

あ、でも領収書もらえば医療費控除できます。

私はこの年は骨髄穿刺を2回したのでかなりの金額になりました。涙。

 

このコロナ禍の中、

予約してくれた患者さんは可能な限り受け入れてくれるらしいです。

次の検査まで不安な方、免疫力を高めたい方に力になれば。

(新型コロナ感染症の状況にもよると思います。早く日常が戻りますように。)

 

一つ注意事項で、紛らわしいのですが同じく祐天寺に

同じような名前の治療院があります!!!

全くの別物です。

紹介した方たちがよくこちらと間違える事があるので要注意です。