その昔、30代前半の私は子どもを望むより更年期の治療した方が良いのでは、と

病院にさじを投げられていた状態で。

こちらのゴッドハンド治療院&高度生殖医療技術のある病院で

奇跡的に子どもを授かるという体験をしています。

 

子どもの出産後毎日が慌しく、

なかなか行けなかった治療院。(恩知らずな)

まさかこんな形でまた自分が行く事になるとは。。。

 

さらにここは野口整体をベースとした整体治療室で、

気功も野口整体の流れでやっているところです。

 

野口先生のお弟子さんは数人しかいないらしく、

聞く人が聞けばすごいらしいのですが。

治療院の先生はトトロの雰囲気が半端ない。

全身から人の良さが溢れでている。

 

「どうしたんですかー」

 

いや、どうしたもこうしたも。

これまでの経緯を説明。

 

「じゃ、見てみましょうかー。こういう場合、腎臓(肝臓だったかも)が腫れてるんですよ」

 

え、腎臓?

骨髄の治療しないの?

疑問に思いつつ、仰向き。

 

トトロ先生が私の肝臓だか腎臓を触ったのか触ってないのか良く分からないのですが

触れた途端、激痛!!!!!

 

この激痛、言葉で表すと、

 

腎臓がぞうきんのように絞られた感じ。

頭で自分の腎臓がキューって絞られてる鮮明なイメージが。

人生であんな凄い感じはなかなか味わえません。

 

うぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の叫び声が治療院をかけめぐりました。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村