さっそく治療院に電話してみました。

 

最初は絶句していた治療院の先生も

「すぐに治療院に来た方が良い」

と、いう事で次の日即予約しました。

 

でも電話を切った後、またすぐ電話がかかってきて、

 

「治療をする事で数値が良くなってしまい、きちんとした検査結果が出ないかもしれないけど良いか。」

 

と、言われてびっくり。

 

いえ、むしろ数値良くなって欲しいです!!!!

さらに検査結果が良くなっていまうと思うその自信、どこから来るの?

と、一瞬ツッコミたくなりましたが、

 

「望むところです」

 

と言って治療をお願いいたしました。

 

でもこの治療院で、すごい目にあう事になるのですが。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村