いよいよ20期スタート✨ | 魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

過去から現在まで赤裸々大公開✨✨私の経験がだれかの勇気や希望となりますように‼️こんなわてでも変われたんだから、大丈夫だよ


いよいよ12日金曜日から

魅力覚醒講座20期

がスタートしますねっ🍯🐝💕 



新しいメンバーの皆さんが

変貌を遂げていくのが

楽しみなはちこです🥰💖💖💖



はちこサポートの皆様は

全力で伴走するので

安心してくださいね✨✨


アサギストの世界

一緒に楽しんでいきましょう🦋🩵✨



さてさて、あさぎさんの

魅力覚醒講座入りたかったけど


悩んで間に合わなかった人

金額で諦めてしまった人

性別の壁で入れなかった人へ


はちこの魅力覚醒講座の

お知らせ📢




はちこの教える

魅力覚醒講座は

あさぎさんの魅力覚醒講座と

内容は同じ‼️



なのにおよそ半額という!

リーズナブル😂🌸

OGから苦情くるため

もう次は値上げしてやります😇


そうだよね、私達は

かなりの額を払って学んだ内容だもの‼️🤣



本家とはちこの違うところはこちら✨✨


少人数でのコミュニケーション

メンズもLGBT🏳️‍🌈の方もオッケー

OGも踏まえてミックスな環境

恋愛・ビジネスetc月1グルコン付き

はちこ伴走スタイル(もはや友達)

モテて魅力的になり愛されて稼げちゃう♡







講座は4/17〜約5ヶ月間

💻zoomにてオンライン開催


卒業式は

リアルランチ会を考えております🐝✨


みんなで最後は集まろう🥰🩷




詳細やお申し込みは

こちらから💁‍♀️


はちこ公式LINE🐛🦋🌸✨💖




2024年

ドラゴンyearの素晴らしき時に

一緒に魅力覚醒して

いきましょう🌸


シンデレラはちこ🍯🐝💕