アサギスト19期OG卒業 | 魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

過去から現在まで赤裸々大公開✨✨私の経験がだれかの勇気や希望となりますように‼️こんなわてでも変われたんだから、大丈夫だよ


19期魅力覚醒講座

卒業おめでとう🎓✨

私達🩵🩵🩵😭


(写真は大阪リアル会場)


はちこは人見知り

女子団体苦手だった。


なのに、最後はみんなの顔が見たくて

行ってきた🥹


18期当初

みんなとの

初めましてzoomに映る自分の顔が

嫌いすぎてブチった過去がある🤣🤣🤣



去年2月から18期

OG19期と1年で

たくさんの変化と行動が

できるようになりましたで‼️


それではまず


劇的ビフォアフター

いくわよ💖💖💖



12年前🤣🤣🤣23歳


現在35歳はちこ。



整形してません✊

なんなら体重とかもおんなじ🤣


これぞ

嫌なこと

全部

やめたら

凄かった


あさぎさーん

まぢでしたわ💖💖💖



もうね、私子供タイプだから

みんなみたいに

うまく文章書けない🤣


けどね、このビフォアフター写真に

現在の写真みてもらったら

イキイキ楽しそうになってきたの

伝わるでしょう🤭💕💕




19期同期達と📷✨






みんな最高に

可愛いでしょ🩷🩷🩷

















年齢も性別も

職業も住んでる場所も

バラバラだけど


こんなに短期で

親友レベルになれる

仲間に出会えたことが

宝物すぎる😭❤️❤️❤️



ウェスティン大阪にて

お茶会主催☕️✨


リアルイベントも

今後また開催していく予定🩷


月末にはアサギスト20期

募集も始まるみたいなので

ぜひぜひなかーまに

なろうじゃないか😆


悩んでる子

話しだけ聞いてみたい子は

ぜひはちこにDMからでも

相談してね💌


面識ない子も大丈夫だよん🍯🐝💕 





見た目とのギャップ

ホスピタリティ神級

優しすぎて感動とよく言われます✨✨笑笑


(自分で言うな🤣)