魅力覚醒講座19期OG受講 | 魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

魅力覚醒講座18期19期OGアサギスト【シンデレラはちこ】

過去から現在まで赤裸々大公開✨✨私の経験がだれかの勇気や希望となりますように‼️こんなわてでも変われたんだから、大丈夫だよ

2023.9.22


魅力覚醒講座19期

ついに始まりました✨


はちこはOGにて

再受講します😊


ワクワク、19期はなんと



OG生も合わせると

 2077人‼️





なんで再び受講するのか⁉️


それは、

この講座が素晴らしすぎたから

もう一度落とし込みたいため

自分の為に学び直す🥰



あさぎさんのいう

永ちゃん(矢沢永吉)理論




1、さんざんな目にあう

2、落とし前をつける

3、余裕


はちこは2ですね🤣


新しい受講生

心配しないで‼️


散々な目には合わないし

全く怖くないから😁🙌🩷


永ちゃんの言う

ビッグになるための方法だそうです😆



更に魅力覚醒して

大変化していくぞー✊✨✨


大好きなお友達も仲間になってくれて

嬉しい☺️


みんなで一緒に変化していこうね‼️


はちこも全力サポートします💖




はちこはヒーラーでもあるためみんなを

癒します🙌


あさぎさんも

億女ヒーリングしてたよね😆🩷



アサギスト限定で8がつく日に

zoomで無料ヒーリングイベントも始めるよ💜



心身の痛みをとるヒーリング

お悩み相談

ワークの作業部屋としても◎


ぜひ遊びにきてね👻✨✨


時間は公式LINEにて

お伝えします💌




はちこ公式LINE



今日も素敵な一日を

お過ごしください💖


レインボーはちこ🌈✨✨