取り付け部ネジ部が粉々です。

数カ所が粉々です。工夫して使用していましたが限界です。純正品は一組ストックがありますが、使いたくありません。ネットパトロールしていると、なんとCピラーモールを作っているメーカーを発見しました。

 

I-CRAFT アイクラフト - FRPパーツ - カーボンパーツ- エアロパーツ製作・原型製作・旧車のレストア

 

TOYOTA MR2 AW11 Cピラーモール NO.5-6 - I-CRAFT アイクラフト

 

I・CRAFTアイ・クラフト社様です。迷わずに早々、発注しました。納期は約3か月とのこと。昨年、10月に発注して、忘れた頃に届きました。

 

とっても丁寧な梱包で到着です。見た目、純正と差はありません。

 

取付ネジ部は純正より厚みがあり劣化しにくいようです。作りはとてもしっかりしています。

 

I・CRAFT社名入り。

 

モールも付属しています。

 

塗装しました。クリアもしっかり吹いて艶々になりました。

 

モールを取り付け完成しました。いよいよ車体に取り付けです。

 

 

右側です。上側に多少の浮きがありますが、許容範囲内です。少し圧をかけて押し込みました。ネジの取り付けもOK。モールもピッタリです。

 

左側は浮きもなく綺麗に付きました。右側はモールの取り付け具合も関係しているのでは???後日、少し調整してみたいと思います。久しぶりにCピラーモールが付きました。

 

I・CRAFT様 どうもありがとうございました。とっても満足しています。お世話になりました。