6月だ〜!! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。


また半年空いちゃった💦

ごめんなさい(;´Д`A



今更だなぁってブログずっと更新できなかったんだけど、紫陽花を見つけてもう6月なんだなぁーと思って撮っちゃいました[みんな:01]
んで、せっかくだからブログに載せるぞってことに!

photo:01




きれいでしょ[みんな:02]

ちなみに紫陽花は土壌が酸性なら青
アルカリ性なら赤い花が咲くんだって~(‐^▽^‐)



この時期って雨さえ降らなければ
すごしやすくて好きだなぁ[みんな:03]

あと6月はジューンブライドだ!
なんか幸せな感じだね[みんな:04]



よーし!今月はやる気だしてブログいっぱい書くぞーヘ(゚∀゚*)ノ