復帰ブログ&ほうこく | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

皆さん大変お久しぶりですビックリマーク
原嶋あかりです。


長い間ブログ放置してすみませんでしたあせるあせる


なかなか復帰するタイミングをつかめずズルズル放置してしまいました(ノ_・。)


また今日から少しずつ書いていこうと思いますのでお暇がある時にでも読んで頂けると嬉しいですにゃ




さて、原嶋がブログ更新したとゆうことは何かあったのでは
と気づいている方も多いと思いますが(笑)

本日発売したPS3のゲーム
『テイルズ オブ エクシリア2』のモーションキャプチャーをさせていただきましたキラキラキラキラ
(簡単に説明するとキャラクターの動きをする仕事です)

役は今作のキーキャラクター エル・メル・マ ータです キャッ☆


原嶋あかりの小さな旅-HI3H03420001.jpg



なんとCV.は伊瀬茉莉也さんです音譜

伊瀬さんの演じるエルがとっても可愛らしいので是非プレイしていただいて、

スタッフロールあたりで原嶋が動いてたんだった!と思い出してもらえれば私的にはOKです(‐^▽^‐)




私は昔からテイルズシリーズが大好きだったので、エクシリアではモブで

そしてエクシリア2ではモーションキャプチャーでと、2作続けて作品に携わらせていただいて

本当に嬉しいですはーと



エクシリアと同じくらい2も素敵な作品なので是非プレイしてみてくださいねo(〃^▽^〃)o