デビューしました! | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。


そう、原嶋あかりついにデビューしてしまったんですビックリマーク


その名も『花粉症デビュー』


わ、わぁーい。゚(゚^◇^゚)゚。

嘘だったらいいんですけどね…本当ですグッド!



少し前から喉の調子がよくなくて、ここ2、3日鼻がぁ!!!!
と言うことで、耳鼻咽喉科に行ってきたんですけど、


「花粉症だな」
(えっ、そんなサラッと言わないで(・ω・;)

「洗濯物外に干すなよ」
(今日外に干してから来たよ~(°□°;)


とこんな感じで宣告されました(ρ_;)
まだ花粉症だとゆう実感はないけど、こいつとは一生つき合っていくことになるので上手く共存していきたいなとは思っております。



はい、話は変わりまして、ハマテレTwitterのフォロワーが1500人超えました!!

フォローしてくださっている方、本当にありがとうございますキラキラキラキラ
公開録音をするかどうかはまだわかりませんが、イグPがきっと何かを仕掛けてくれるはずです(o^∀^o)


Twitterでつぶやいた2000人いけば津田ちゃんの写真集っていうのはエイプリールフールの嘘だけど、増えれば増えるほどイベントとかグッツ化には近づきそうですよね!!

てゆ~か行ったもん勝ち?



何らかの動きはあると思うので期待して待っててくださいね(*^ω^*)