プレゼント | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。

 
今日もミュージカルの稽古がありましたビックリマーク
 
稽古場に行ったらなんと!!
またまた誕生日プレゼントを頂ましたぁ~
 
原嶋あかりの小さな旅-ML_HI3H01700001.jpgお菓子たちとはじめてのシャボン玉です!!
はじめての…�この辺に作為的なもを感じますよね�
 
でもシャボン玉大好きなので今度の稽古前とかに遊びたいな音符
他にもドーナツも頂きましたビックリマーク食べちゃったから写真なくてごめんなさいあせる
イチゴ味で美味しかったですグッド!
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
今日はミュージカルの私の役について語ろうかと思います。
 
 
私の役は『タマユラヒメ』と言いまして…お姫様!!!!お姫様なんですよ~(≧∀≦)
 
しかも、幼少期、少女期、成人期とわかれていて、まぁ私は勿論幼少期なんですけど(笑
 
 
そんなユラですが、なんと!!
少女期を事務所の先輩、佐藤朱さんが演じられるんです(*^o^*)
成人期である平田さんもとても綺麗な方で、私が成長出来たらお二人みたく本当にあんな綺麗になれるのかしらと良い意味でも悪い意味でも考えてしまう(°Д °;)
 
 
え~っと、稽古もまだまだ始まったばかりなのでオクト樹がどんな話か、ユラヒメはどんな子か少しずつ語っていきたいと思います!!
 
公式のホームページにも日替わりでみんなで書くブログも更新しています。
良かったらそちらも見て下さいね音符
http://okuto.la-moon.net/
 
 
それでは、ダンスをしてヘロヘロな原嶋あかりでした~(^∀^)ノ