白浜エネルギーランド♡ | ステップファミリー♡3兄弟の子育て日記

ステップファミリー♡3兄弟の子育て日記

約5年間のシングルマザーを経て、2018年1月28日に再婚し、ステップファミリーになりました♡年子の男の子を育てています。2018年11月9日に三男が誕生しました♡

昨日は、遠方に住んでいるお義父さんお義母さんに会いに行ってきましたラブラブ

皆で白浜エネルギーランドへキラキラキラキラ

エネゴンとルンルン

足湯~照れ
そして、体重によって高さが変わる噴水波

かき氷カキ氷


お義父さん、子供達を喜ばせようと、最初は白浜アドベンチャーワールドを計画してくれていたんですが、自分の体力を考えると足手まといになりそうでアセアセ
アドベンチャーワールドより小規模のエネルギーランドに変更してもらいましたニコ
それでも、4時間みっちりエネルギーランドを満喫ラブ
その他にも、子供達の大好きなミカンやブドウを用意してくれていたり、白浜空港に行って飛行機を見せてあげたい!!と、離陸と着陸の時間を全てチェックしてくれていたり…おねがい
飛行機は時間が合わず行けなかったけど、エネルギーランドでたくさん遊んで、お昼と晩もご飯をご馳走して頂いて、とても楽しい1日を過ごさせてもらいましたニコニコ
そして、子供達と旦那さんが迷路を楽しんでいる間、3人でゆっくりお話出来たのも嬉しかったですキラキラ

一番はしゃいでいたお義父さんにホッコリもしました照れキラキラキラキラ

たくさん歩いて、いい運動になりましたウインク

旦那さんも行き帰りの運転お疲れ様でしたキラキラ
有難うニコニコ